風俗ライフを楽しむ為に、まずは私の風俗体験談を!

安心させるテクニックもあった風俗嬢のMさん

長身デリでコースを堪能させていただきました。普段付き合う女性は自分より背の低い女性が多いですが、背の高い女性は、足が長いので、裸になったときの眺めが最高です。長身デリ風俗を呼んだ感想としては、かっこいいとエロの融合という感じでした。足が長い女性はかっこいいですよ。ホテルでも、モデルと一緒に部屋に居るみたいな気分になれるので、男としては気分が良くなれるので最高です。自分もせめて背が高ければ、普段も長身デリさながらの女性を連れて歩くのでしょうが、身長がさほどないだけに、逆にこういう場では、背の高い女性と遊んでみたいと思っていたので、そういう願望を満たせて最高でした。足が長くて背が高いと、バックスタイルでアソコを舐めましたが、その姿も最高にかっこよかったです。長身デリ嬢がこんなにかっこよさを兼ね備えているとは思いもしませんでした。部屋に来てくれた子は、身長185cmのMさん。結婚もしているとのことだが、ご主人も背が高いの?ときいたところ、そんなことないですよ、私よりも10cmも背が低いんです、なんて言ってくれるものだから緊張が解きほぐれた状態で楽しいひとときを過ごせた。やっぱりモデル級の長身風俗嬢には、男としては、少しビビるものがあるのがあるので、安心できる子でよかったです。

執拗にアナルを楽しむ風俗嬢

丁寧に私の体を洗ってくれた派遣型風俗嬢はベッドに移動した後、覆いかぶさるようにしてキスをしてくる。全身リップでは乳首を重点的に舐められ、そして手が股間に伸びてきた。タオルで隠されている状態のペニスをタオル越しに撫でる様に刺激していき、ここで嬢と手をつなぐ。愛情が手のぬくもりを通して伝わって来るが、それとほぼ同時にフェラチオが始まった。いわゆる手繋ぎフェラというやつである。次にうつぶせとなり尻を浮かせた体勢をとる。アナル舐めをするためにこの恰好をする必要があるのだ。なんとなく情けない気持ちになるものの快楽には代えられない。しかもこの嬢、舌がアナルに入って来るではありませんか。舐めているのでは無く挿入されていると言った方が適切ではないかと思います。さらに、そこから手を使って肛門を広げて舐め回します。もうこうなると仕事では無く、好きでやっているとしか思えません。それ程にこの風俗嬢はアナルに執着している様に感じられました。
ハイレベルな女性多数!経験したことのない風俗体験をあなたに。